2011年3月19日土曜日

本日の馬 。アメリカ産の強力牝馬 TODAY'S HORSE AMERICAN POWERFUL MARE

C☆ Y N D I L A U P E R
JAJAUMA!-ジャジャ馬 いうめずらしい種。牝馬限定。
超強力です!! 日本の天然記念物、木曽馬もぶっとばされそうであります。
まけるな胴長短足の雄、木曽馬!。
アメリカ産。日本に11日来日、地震のため関西へ上陸するも、
なんと多くの外国人が脱出する中、そのまま公演を敢行。
まわりのヒトはさぞ迷惑だっただろう..!!
パワフルではた迷惑、でも愛すべき奴、
こーいうのをじゃじゃ馬といいます。
「私の歌で少しでも勇気を、少しでも元気を与えることができるなら、それが私の仕事と思っています
http://www.barks.jp/news/?id=1000068394

Thank   You   CYNDY LAUPER  &    Her  CRUE!


UMA馬  is HORSE  but  JAJAUMA means  
1.restive horse   2.unmanageable woman


シンディの公演は大分前大阪城ホールで見た事がある。
ビンボーなので2階席の右はじ。巨大スピーカーの陰とゆーか。
だが!! 彼女はPAに足をかけ、てっぺんまでよじのぼってきてくれた!!
10mもはなれないところで踊れたよ。
アリーーナがなんだああああ!! 2階のB席にかぎるぜ!!



n

0 件のコメント:

コメントを投稿